メルマガバックナンバー

22/07/25Twitterアフィリエイト実践記【クロのメルマガ】(メルマガバックナンバー)

目安時間 5分
  • コピーしました

どうも、クロです!

 

(/・ω・)/今日は何~?

 

今日は実践記~\(´▽`*\)

 

先日のメルマガで紹介したネタで今日実践してきましたよー。

 

先日紹介したネタっていうのがサッカーネタ!

 

メッシ選手やネイマール選手が所属する有名クラブチーム・パリサンジェルマンとガンバ大阪との試合が先ほど行われました♪

 

今回は3つの時間帯(12時台と15時台と18時台)で、パリサンジェルマンのグッズをアフィリツイートしてみました。

 

僕の予想としては試合前の18時台が一番反応がいいのかなあと思ってましたが、結果は12時台が一番反応が良かったです。

 

12時台の結果がこちら。

 

インプレッション:1388
エンゲージメント:27
詳細のクリック:3
プロフのアクセス:0
リンククリック数:12

 

良い感じにインプレッション数、クリック数を稼げました。

 

やはり日本全国が注目してる試合なだけあって少しのツイートだけでも反応がいいですね!

 

また同じような試合やスポーツネタがあれば積極的にツイートしてみますね♪

 

 

P.S.

 

 

今日の朝、読書をしてたら気になる言葉を見つけました。

 

みなさんは「喜働(きどう)」という言葉をご存じですか?

 

その文字通り「喜んで働く」という意味ですが、この言葉にはこういう思いがあるそうです。

 

「働きが一切であり、働きが人生である。働きが生命である。
この働きには、そのままに、必ず「報酬」がついている。
金銭でうける「報酬」は、多少があり、不公平があったりするかもしれぬが、
この自然に当然に受ける報酬は、かならず働きに比例して、
落ちもなく、忘れもせず、必ず直ちに与えられる。
それは「喜び」という報酬である。
真心で働いた時、必ず喜びがわく。
何の期待もなく、予期するところもなく働いた時、
おのずからに感ずる喜びは、他のどんな喜びにも変えることはできない。」

 

「”お金のために”という目的で仕事する人はお金の価値以上のことを得られない。
更には、楽してお金を得ようとして人生を失ってしまう。

お金は最後についてくる。」

 

この意味を知った時、現在副業を実践している自分に思い当たることがあり
見事に刺さったんですよね。

 

実際に副業やってみて、いくら簡単とか誰でもできるとか甘い言葉並べられても実際にお金を稼ぐことは大変です。

 

しかも、”お金のために”を目的とすると結果が出るまで焦ったりふらふらしたり甘い言葉に負けてしまったりと悪循環に陥ります。

 

僕自身も経験してきました。

 

だからこそ、この「喜働」という言葉に強く感銘を受けたのかもしれませんね。

 

これからは「喜働」という言葉を大切に、副業コツコツやっていきます。

 

最後に・・・

 

メルマガの感想をハッシュタグ #クロマガ つけてツイートしていただけると全僕が大変喜びますし、お礼として引用RTして拡散させていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではまた!

 

~クロ~

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

クロ
クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 

人気ブログランキング
 プロフィール

クロ

クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。