メルマガバックナンバー

遊ぶって本当大事!!!【クロのメルマガ】(メルマガバックナンバー)

目安時間 5分
  • コピーしました

どうも、クロです!

 

(/・ω・)/今日は何~?

 

今日は遊ぶ~\(´▽`*\)

 

最初に声を大にして言いたい・・・

 

遊ぶって本当大事!!!

 

副業始めて9カ月たちましたが、自分の思った目標までたどり着けなくて少し前何も手がつかない状態になってました。

 

しかも、貯金を減らしながらやっているので副業である程度かせげるまでTVゲームをやめると副業始める時に決めました。

 

しかし、気が付いたら稼ぐ前に先に心の方が病みそうになってたんですね。

 

それに気づいたのも、今コンサルを受けてる先生からこんな話をしてくださいました。

 

「クロさん、休みの日だからと言って一日12時間やろうとしたら失敗します。

 

僕も過去に一日16時間年中無休で働いていた時があったんですが、そうしたら年収が下がりました。

 

なんでかなーっと思って同業者の方にいろいろ話を聞いてみました。

 

話を聞いてるとどう考えても知識とかテクニックでは劣っていない。

 

じゃあ、何が違うのか・・・

 

その同業者の方は一週間に休みの日を決めてちゃんと休んでいるとのこと。

 

ためしに、僕も休みの日を設けてみました。

 

始めは怖かったので一週間に一日・・・

 

そうすると、体がすごく楽になったんですよね!

 

次に一日の作業時間を12時間に減らしてみました。

 

そうすると、時間が減った分無駄なことをやることが無くなって、

作業効率が上がったんですよね。

 

だからクロさん・・・一日最大8時間くらいまでにして休むときはしっかり休んでください。

 

ゲームしたりマッサージしたり嫁さんとご飯食べたりとしっかりリフレッシュするのも大事ですよ。」

 

その話を聞いて、その日からとりあえず5日間は最低限のことだけして休みに徹しました。

 

部屋の模様替えしたり、ブラウザゲームしたり、嫁とカラオケ行ったり。

 

そうすると、3日くらい経ってから気力が回復してきたんですね。

 

「いっぱい遊んだしそろそろ副業やらないと!」

 

こう思い、自然とすぐにPCに向かうことができたんですね。

 

もしかしたら、手がつかなくなってたのは心がSOSを出してたサインかもしれませんね。

 

なので、それからは1日最低1時間は好きなことして遊ぶ時間を作るようにしました。

 

遊ぶ時間を作ったことで、限られた時間での作業効率や集中力がかなり上がりましたし、楽しみがあるのでモチベーションも上がりましたね。

 

今回の件で学んだ事は自分のこれからの副業ライフで一生役立つものです。

 

このことを忘れないようにこれからもコツコツ進んでいきますね!

 

 

P.S

 

 

話題は変わってみなさん今日と明日は待ちに待ったAmazonプライムデーですね!

 

プライムデー思いっきり楽しんでいますでしょうか?

 

僕も自分の買い物しつつアフィリエイトもちゃんとやっての楽しんでます♪

 

本当今日と明日有給で休み取ってよかったー!!

 

一年に一度のお祭りなのでチャンス逃さないようにしっかり活動していきましょうね(/・ω・)/

 

最後に・・・

 

メルマガの感想をハッシュタグ #クロマガ つけて

ツイートしていただけると全僕が大変喜びますし、

お礼として引用RTして拡散させていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではまた!

 

~クロ~

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

クロ
クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 

人気ブログランキング
 プロフィール

クロ

クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。