メルマガバックナンバー

セールラッシュ ふたたび【クロのメルマガ】(メルマガバックナンバー)

目安時間 6分
  • コピーしました

どうも、クロです!

 

本日もメルマガ開いてくださってありがとうございます!(*‘ω‘ *)

 

さて、今日も楽しくTwitterアフィリエイトやりますよー!

 

今日からまたセールラッシュ始まりますね!

 

まずは、楽天お買い物マラソン。

 

今日の20時からスタートで、開始2時間は非常に売れやすい時間帯です。

 

 

開始2時間限定のお得なクーポンもあるのでガンガン実践していきましょう!

 

お買い物マラソンは9月24日1:59までなので、僕は、間の21日あたりくらいはアフィリエイト休めてアカウント強化に入って最後2日間またアフィリエイトに力入れようかなあと思ってます。

 

 

そして、楽天お買い物マラソンが終わったと思いきやその日(24日)の朝からAmazonタイムセール祭りが始まります。

 

Amazonタイムセール祭りも開始直後が反応が高いのでそこもしっかり狙っていきたいですね。

 

 

今回のAmazonタイムセール祭りは9月24日(土)9:00~9月27日(火)23:59の4日間となってますね。

 

 

 

いつもよりも1日長いですね。

 

日程間違えないようにしっかり実践していきます。

 

 

二つのセール合わせたら9日間という長期間になりますので間にしっかり休み挟みながら実践していきます。

 

そうですね、21日と25日あたりを休みにしてアカウント強化等やってみます。

 

 

休み期間設けてアカウント強化した方がやはり反応上がる感じがするんですよね。

 

メリハリつけてやっていきます。

 

 

9月は本当前半も後半もセールラッシュでヤバいですねw

 

その分経験も多く詰めるのですごくありがたいんですけどね!

 

 

また、セール期間中も実践して分かったことや感じたことあったらどんどん発信していきますのでよろしくお願いしまーす!!

 

ではでは(/・ω・)/

 

 

P.S.

 

 

いやー、今日の朝久々に大寝坊しちゃいましたよ(;^ω^)

 

まあ、休みだからよかったんですけどねw

 

 

本当は5時に起きる予定だったんですけど、起きたら7:20・・・

 

 

貴重な朝の時間が・・・

 

 

しかも、寝起きもよくなかったの。

 

 

原因は分かってます。

 

昨夜飲みすぎたせいですw

 

 

きちんとノートに書いて反省します。

 

ただ、以前みたいにお酒飲んで寝落ちすることは無くなったんですよねw

 

 

お酒飲んでの寝落ちは睡眠の質も悪いし寝起きも良くないですからね。

 

量を控えるようになったってのもありますけど、あるテクニックを取り入れることによって前と同じ量飲んでも酔いつぶれたり寝落ちすることは無くなりましたね。

そのテクニックとは次の二つ。

 

1.ある程度お腹に食べ物を入れてからお酒を飲む
2.お酒と同量の水を飲む

 

この二つです。

 

1つ目は、やはり空きっ腹だとアルコールを思いっきり吸収してしまって酔いやすくなります。

 

 

なので、ある程度食事して胃を満たしてからお酒を飲むことで、酔いにくくなりますね。

 

2つ目は、お酒と同量の水を飲むことで、体内のアルコール濃度を抑えることができます。

 

 

それによって、酔いにくくなり次の日にもお酒が残りにくくなりますね。

 

また、水を飲むことでお腹が満たされるためにお酒の量自体も抑えれますしね。

 

すぐできる簡単なテクニックなので、お酒を飲む際は良かったらお試しください♪

 

 

最後に・・・

 

 

メルマガの感想をハッシュタグ #クロマガ つけてツイートしていただけると全僕が大変喜びますし、お礼として引用RTして拡散させていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではまた!

 

 

~クロ~

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

クロ
クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 

人気ブログランキング
 プロフィール

クロ

クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。