メルマガバックナンバー

ツイアフィは今、サッカーものすごく熱いです!!!【クロのメルマガ】(メルマガバックナンバー)

目安時間 5分
  • コピーしました

どうも、クロです!

 

(/・ω・)/今日は何~?

 

今日もツイアフィ実践記~\(´▽`*\)

 

Twitterアフィリエイト実践して今日は二つ。

 

1つ目は実験してること。

 

先日、SixTONESのFeel da CITY(ライブ映像商品)が予約開始されて盛り上がってますね。

 

ということで、自動ツイートに組み込んで時間帯別にして1日4回ツイートしてみました。

 

時間帯は12:00,15:00,21:00,21:30の4回。

 

まだ2日目なんで信憑性は薄いですが、今のところ23:30が一番反応が濃いですね。

 

しかし、21時台は曜日によっては音楽番組が放送される時間帯なので、濃い反応が取れる可能性が高いです。

 

とりあえず、1週間は様子見てみますね。

 

2つ目はネタ。

 

みなさん、サッカーは好きですか?

 

今、海外の有名クラブチーム:パリサンジェルマンが来日していて、日本の強豪クラブチームと試合しています。

 

パリサンジェルマンと言えば誰もが聞いたことあるであろうサッカー界のスター、リオネル・メッシ選手が所属しているクラブチームです。

 

今日も夜に浦和レッズとの試合がありました。

 

そこで、ハーフタイム中にパリサンジェルマンのグッズをアフィリツイートしてみました。

 

そしたら結果は、

 

インプレッション:1854
エンゲージメント:11
詳細のクリック:5
プロフのアクセス:2
リンククリック数:3

 

良い感じにインプレッション数を稼げました。

 

また後日にあと一戦、日本で試合を行います。

 

日程が7月25日(月)、ガンバ大阪との対戦ですね。

 

なので、7月25日またアフィリツイートして試していきますね!

 

みなさんもよかったらアカウント強化にもなるのでぜひツイートしてみてください♪

 

P.S.

 

「クロさんって怒らないよねー」

 

ふと、同僚に言われた。

 

「だって、怒るのめんどくさいじゃん。」

 

その時はこう返したけど、本当は僕なりに怒るについての考え方を持っている。

 

結論から言うと、家族以外の人には怒らないと決めている。

 

怒るって他の人を怖がらせたり、嫌がられたりとマイナスなイメージが強い。

 

また、他の方に大きな感情をぶつけるために相応のエネルギーや体力が必要である。

 

しかし、その分他の人を強制的に行動させる効果が強い。

 

だから、僕が怒るときはその人に絶体にしてほしくない考えや行動をやめさせるときに使う。

 

本業していてやめてほしいことや嫌なことが発生することはもちろんあるが、だからと言って怒ってまでやめさせるほどのことでもないし、僕が嫌って思うことは他の人も嫌って思う可能性もあるので結局その人が損する。

 

だから、怒らないのもあって僕は人から

 

「優しいねえ」

 

とか

 

「穏やかな人」

 

って印象を持たれがちだが実際は逆である。

 

僕はめんどくさがり屋で、自己中心的ですごく冷たい人だ。

 

あなたは怒ることについてどう考えてますか?

 

最後に・・・

 

メルマガの感想をハッシュタグ #クロマガ つけてツイートしていただけると全僕が大変喜びますし、お礼として引用RTして拡散させていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではまた!

 

~クロ~

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

クロ
クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 

人気ブログランキング
 プロフィール

クロ

クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。