メルマガバックナンバー

【圧倒的感謝!】メルマガ毎日配信40日達成!【クロのメルマガ】(メルマガバックナンバー)

目安時間 6分
  • コピーしました

どうも、クロです!

 

 

本日もメルマガ開いてくださってありがとうございます!(*‘ω‘ *)

 

 

今日のメルマガはTwitterアフィリエイトで使える反応が上がるテクニックについて書いていきます。

 

 

Twitterアフィリエイト実践していて結構経験するのが、インプはたくさんもらえるが、クリックはまったくされない。

 

 

Twitterアフィリエイト始めた頃は特に経験しがちだと思います。

 

 

特にジャニーズ系の商品でよくありますよね。

 

 

こういう時に使えるテクニックの1つが共感の要素を入れること。

 

 

例えば、あるジャニーズ系の雑誌を紹介するとします。

 

 

そして、その雑誌の表紙がSnowManの渡辺翔太さんだったとします。

 

 

そしたらまずその表紙を見て思ったことを書いてみる。

 

 

「めっちゃかっこいい」とか「すごい大人っぽい」とか「超可愛い」とか。

 

 

さらにジャニーズのアイドルはファンの子たちから愛称で呼ばれることが多いです。

 

 

ここの例では渡辺翔太さんなので愛称がしょっぴーです。

 

 

なので、組み合わせると「しょっぴーめっちゃかっこいい!」とか「しょっぴー超可愛い♪」とか

こういう感想をツイート文に入れます。

 

 

これだけで反応が全然変わってきます!

 

 

さらに、テンション高めに絵文字とか使って明るく見せるとなお良いですね♪

 

 

他にも、ドラマやアニメの場合は、放送を見た感想を入れるのが非常に有効です。

 

 

「〇〇のシーン、めっちゃドキドキした!」とか「〇〇君、超やばかった!」とか。

 

 

もし、自分の感想だけじゃなく他の方の感想も知りたい時はTwitterの検索機能を使って作品名で検索すると
その作品に関するいろんな人の感想を見ることができるますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

やはり、ファンの心情としては商品をもし購入するなら同じファンの人から購入したいって気持ちがあるんだと思います。

 

 

特にジャニーズなどのアイドル系はその傾向が強いと感じました。

 

 

なのでこんな感じで共感の要素を入れることで、この方も自分と同じファンなんだ!好きな人なんだ!と思ってくれます。

 

 

その結果、クリックされやすくなりますよ。

 

 

 

ぜひ有効ですぐ使えるテクニックなので良かったらお試しください!

 

 

それでは今日はこの辺で(/・ω・)/

 

 

 

P.S.

 

 

今日はお礼を言わせてください!

 

 

私事なんですが、つい先日メルマガ毎日配信を始めてから連続40日目達成致しました。

 

 

正直毎日配信を始めた時は続くか不安な気持ちもありましたが、
少しづつですが読者も増えてその度に嬉しい気持ちになりました。

 

 

これも、登録してくださってる読者さんのおかげです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

この気持ちを忘れずにこれからも毎日配信続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後に・・・

 

 

メルマガの感想をハッシュタグ #クロマガ つけてツイートしていただけると全僕が大変喜びますし、お礼として引用RTして拡散させていただきます。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ではまた!

 

 

~クロ~

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

クロ
クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 

人気ブログランキング
 プロフィール

クロ

クロ

クロです。情報発信の為ブログ始めてみました。日常、副業、実践記、その他気になることについてどんどん発信していこうと思います。よろしくお願いします。